サンダースの小屋

わざわざきてくれたんか まあええわ はいりやがれ🔞

僵尸旅団【概要】

僵尸(きょうし  キョンシー)旅団

1.煩わしい付き合い等は一切ないサバゲーチーム

活動は関西のフィールドです スケジュールが合えば自由に参加して下さい

会費やアフターのお付き合いは無し(「帰りにメシ行こう!」は各自の自由です フィールド近くに評判のお店やガンショップがあれば帰りに寄り道するかもしれません)

通常のサバゲーチームとは違いお仲間同士の断りにくいお話 「エントリーや飲み会のお誘い」どころか普段の連絡もほぼありません

旅団の動向把握は各自でお願いしています

ただ 旅団が協賛や主催するイベント等があれば告知しますので その際は協力をお願いしています 我々は傭兵集団 心の端でつながれれば良し

 

2.個性的な方歓迎 

組織は多様であればあるほど良い組織になると思います「ぼっちは捨てがたいんだけど どっかに属したい…でも面倒なのは嫌  ただウチの旅団はほんと最高だよね」とありたいと思っています

面倒事は避けたいので「初心者大歓迎」ではありません 掟を遵守でき自分の面倒は自分で見れる方のみ加入してください


3.サバゲーとは「大人のハードなゴッコ遊び」

チームという枠を重く捕らえないで下さい   旅団での活動はサバゲーのシチュエーションプレーの延長であって欲しいと思っています 過剰な思い込みは長続きしません


4.程良い距離感を大切に

互いの素性すら知らない方が良い人間関係が築ける事も多いですし 良い関係が長続きするコツだと思っています

団員各々が「その人となり」を尊重してください


5.エントリーは個別で

個人参加でもチーム名「僵尸旅団」でエントリーしていただいて構いません各々が行きたいフィールドに参戦するので同じ日に彼方此方に我々旅団が現れます

基本現地集合ですが 可能な人は車を出して下さい その際 長距離であったり有料道路を利用する場合は必ず(乗車時に)運転手へチップを渡して下さい

大人なので「いくらお支払いすればいいですか?」は気を使うのでやめてください あくまでも常識の範囲内でお願いします


6.装備や武器の指定は無し

個々が楽しむ事だけを追求し 連携プレーや装備の指定はありません 旅団のオリジナルグッズもありますが希望者のみへの販売です

ただあえて言うなら僵尸旅団は

【某国の謎のPMCから派遣され各地の任務に赴くスネに傷のある傭兵集団】という設定です


7.連絡はX(旧Twitter)予定表はTimeTreeを使用

今のところXの情報量と距離感がちょうどいいと考えています

個々の近況報告や自慢話はガンガンお願いします それがメンバーの元気の源です ただ個々の素性が判別できるものは禁止(素顔写真等)自身のプライバシーを気にしない方は構いません

LINE(希望者同士のみ)は写真や動画のやり取りと緊急時のみ使用 イベント発生時の打合せ等にだけグループトークは使用可(イベント終了後に破棄して下さい)


8.個々の活動休止について

長く続けると 諸処の事情で幽霊団員(通称ゴースト※)になる事もあると思いますが 旅団はいつまでも復活を待っています 我々は「殭屍」なので

ただ生存確認はしたいので たまのツイートはお願いします

 ※旅団を影からサポートしてくれたり 数年に一度戦場に現れる団員

脱退等は自由 去るものは追いません

f:id:tj_survivor:20230729092516j:image